<

今日6月8日は・・・

長女が今日、名古屋から就職活動のため帰ってきました 飛行機


我が家は 長女も次女も 就職活動中です 早く決まってくれるとありがたいんですが


このご時世なかなかうまくはいきませんね~ガ-ン


6月8日は、結婚して25周年silver wedding のお祝いと 次女の22歳の誕生日です 

今日6月8日は・・・


家で自分がサーロインステーキを焼き 食事 デザートに ガトーうらそえ ショートケーキを頂き 


ビール オリオンビール缶で乾杯したいと思います


それで済むわけはない 週末がこわい・・・がーん  







同じカテゴリー(日々)の記事
結婚式2
結婚式2(2015-05-13 15:13)

娘の結婚式
娘の結婚式(2015-05-10 14:10)

壷屋
壷屋(2013-03-25 13:26)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2013-03-17 14:27)

休日
休日(2012-07-16 12:41)

同級生の・・・
同級生の・・・(2012-04-06 17:45)


この記事へのコメント
Yahooのネームでコメします。

25周年銀婚式おめでとうございます!

素敵な奥様、そして娘さんに囲まれ幸せそ~

真珠婚式は、さらに盛大に・・・ですね~

我が家も3年後のSILVER目指し頑張りま~す。
Posted by Kenr107 at 2010年06月09日 09:12
Kenr107 さん!こんにちは~

自分も付き合って29年ぐらいになるか ?

思い返せば いろいろあり 長いですね~ 

まあ これからもつづいていくんですが~

節目での あれがほしい! 攻撃がこわい
Posted by yu-zo at 2010年06月09日 11:23
yu-zoさんおめでとうございます!家族団欒の暖かい写真ですね。

うちはまだまだ先ですが、あいかーってがんばろうと思います。
Posted by eshiroma at 2010年06月29日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。