<

なんぶ~

去年、三女となんぶトリムマラソンに参加したのが 羨ましかったのか・・・ベー


今年は奥さまも参入 ぶーん


なんぶ~

なんぶ~



最初は奥さまと三女の後ろを のろのろと 



2キロ地点から 三女が 長嶺中の何クラブかなあ~女子の団体について行くので



それに付いて 三女と並走 ダッシュ   



後から聞くと  奥さまは抜かして行ったのさえ 解らないくらいしんどかったと・・・・汗     



5キロコースの部だが、後半 黄砂のせいか 息苦しい アガ!(痛い!)



親父の意地で トップでゴールするつもりが 競技場内で 三女がスパート ぶーん



追いつく体力もなく 負けてしまいました がーん(去年は楽勝だったのに タイムは去年よりいいのに)



1位 三女 2位 自分 3位 奥さま  ピタリ賞に近かったのは自分で18秒差でした



三女に付いていけば 2秒差だったのに・・・・惜しい 怒り



ちなみに三女は 昨夜、若狭公民館主催の ナイトウォーキングに参加 



徹夜で31キロを歩き そのままのマラソン参加でした (家で休むよう言ったが どうしても参加したいと)



去年と違い 部活で 体力も気力も ついてきているんだなあ~と   わかい びっくり!!



奥さまは 今年でマラソン参加 最後にしたいと (今日は 体中筋肉痛でしんどい しんどいと) sos



なんぶ~






 



  



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
WBCも藍ちゃんも
WBCも藍ちゃんも(2013-03-18 14:08)

なんとか?走ろう会
なんとか?走ろう会(2010-06-01 16:51)

校内陸上競技大会
校内陸上競技大会(2010-05-23 16:44)

琉球コラソン
琉球コラソン(2010-03-08 16:42)

中体連
中体連(2009-06-13 17:53)

校内陸上競技大会
校内陸上競技大会(2009-05-22 14:42)


この記事へのコメント
いいですね~
家族で
私も以前は、南部とリムも参加しましたが
今は、100m走ると体が重くて101mからは、歩きです
いつも、妻が御世話になっています
よろしくお願い致しす。
安里賢治さんもよくしっているんですね~
世の中広いようで・・・
Posted by takasi at 2010年03月22日 19:50
武元さん! こちらこそいつもお世話になってます

娘にはスポーツで、まだ負けられないと意地を張ってますが・・・
来年はリベンジしたいと思います

けんぱーのブログは 武元さんのブログから入って行きました
最近、南屋模合で知り合い パワーを頂いてますよ
Posted by yu-zo at 2010年03月23日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。